さくぅの高校生日記

最近の流行りを浅く広くかじります

映画を見てきました

と言う事でさっそく、最新の映画?、見に行ってきました!

なんでしょうか〜? ヒントは「6冊のノート」

これだけでわかる人は分かっちゃいますね

そう…

      「「 デスノート!!」」

と言うわけで今回は

デスノート Light up the NEW world

を見てきました!!

原作では描かれてこなかった新たな物語

ノートに記された6冊のルール、デスノート封印、今 デスノート争奪戦が始まる。

簡単にまとめるとこんな感じでした!

僕はデスノート藤原竜也さんの時からずっと見ていてもう、熱い心理戦とか、半端なく面白い作品って思ってます!w

それで今回、原作でなかった話でしょ?

予告を見たときはもう「楽しみすぎかよ…」って感じでしたねw

それで、遂に先日、見てきました!

始まった瞬間、お?お?って感じではじまり、最後もまぁ綺麗に終わった?って感じでした。

ネタバレは……(^^)

正直 藤原竜也さんの時が面白すぎたのか 今回のデスノートでは少し迫力を感じませんでした、過去のデスノートの良いとこどりしたってかんじでしたね。ちょっとがっかりしたところとかあったかな、まぁでも!やっぱりデスノート!面白いところは面白かったです!

なので是非!みなさん劇場でご覧になってほしいです!

 f:id:sakon35560:20161121210815j:image

今回のブログでした(^^)