さくぅの高校生日記

最近の流行りを浅く広くかじります

映画を見てきました part2

どうも! さくぅ でございます!

投稿期間空きました、すいません( ;´Д`)

そのですね、身分が身分なもので、あんまりですね、こう、ミーハーミーハー言うても

               ネタがない

                                     んですよねww

適当に見つけてきても面白くないですし、ね?

PPAPなんて100万年前に流行したことなんてねぇ。。 

プテラノドンでプレシオザウルスとアーケロンなんて挟んでなにがしたかったんでしょうかねぇ……

まぁ盛大に滑ったところで、今回もまた、映画のレビューでもしていこうかなと!思います〜

で、今回なに見に合ったかと言いますと

サイコパス」 「カエル男」 「ドラエもん

これでわかりますよね?

そう!

             「ミュージアム

ドラエもんって言うのはあれですね、ちょっと前にやってましたよね?映画   秘密道具…(^^)

もうこの映画は最初から最後まですごかったですねw

始まった瞬間 うわっ て感じで 最後までもうドッキドキ! 手に汗握るとはまさにこのことだなって言う映画でした!

なにがすごいって、一人一人演じてる人の演技? もう、迫真といいますか、素晴らしいの一言でした! 内容も濃いものだったんですが

犯人の過去についてもう少し深く掘り下げても良かったのかなって思ったところもありましたね

今までにないような日本映画なんじゃないかなと思います! みなさん?是非!ご覧になってほしいです!!

 

投稿期間空いて申し上げありませんでした。

 f:id:sakon35560:20161126193442j:image

 

 f:id:sakon35560:20161126193445j:image

今日のブログでした(^^)